アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おはようございます。最近保育士のわいせつ行為で処分される人が多いのは何故ですか?
しかも幼い子供ですよ。性欲が湧いてくる神経が私には理解出来ません。だって私は子供が嫌いだから、触りたいとも思いません。幼稚園児にわいせつ行為は無くならないのですか?

A 回答 (8件)

子ども好きで 保育士や小学校の先生になる その中に僅かだが性的異常者が含まれている、性的異常者と気付かず子ども好きだったが やがて目覚める場合もある。


当然性的異常者は 子どもに近い職業に付きたがる。

※彼らは特別で 犯罪を犯しても模範囚として過ごす 子どもに会いたいため早く出所するため。
    • good
    • 1

保育士もニュースで見ましたが、


児童福祉施設の職員の
わいせつ行為も、でましたね

被害者、また被害者の御家族の
心情は計り知れないですね。

資格て、案外わからないものですね
    • good
    • 0

納豆の嫌いな人が


なぜ好きな人がいるのですかと
質問することと同じです

問題のある人の性格をなぜですかというのは
ここで簡単に回答することは難しいでしょう

児童を預かる環境が悪いからでしょう

いろいろな人がいるが
防犯カメラが設置されているなど
人の問題ではなく
それを防ぐ方法を考えることです

人の性格を変えようというのは
無駄な努力ですし
怖い思想です
    • good
    • 2

浜の真砂は尽きるとも世にロリコンの種は尽きまじ

    • good
    • 0

私は子供が好きですが、小児性愛は理解できません。


ただ自分の理解と関係なく一定数そういう方がおり、残念ですがなかなかなくなりません。
そのよう方は、育ってきた環境などに問題がある場合が多く、中には自身も幼少の頃に性的な悪戯をされた経験を持つ方もいたりします。

小児性愛をなくすには、本人の環境を正す必要があると思うので、難しいかと思います。
    • good
    • 1

幼い子に興味でもないと保育士にならないと思いますよ!

    • good
    • 0

そういう性癖の人間は、今幼稚園児や保育園児達の中に、未来の変態に成る予備軍がいる訳ですから、無くならないでしょう

    • good
    • 0

あんたの感性なんかクソほども世の中には関係ない☆


わいせつ行為は未来永劫無くならないから安心しろ☆
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!