アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

社員旅行で買ってきたお土産のクッキーがあるよということで、
遊びに誘われました。

箱にいくつか入ったクッキーの数枚もらえると思ってたんですが、
もらったのはクッキー1箱でした。


お土産があるよということで、
遊びに誘うのは、脈ありですか?

A 回答 (3件)

遊びに誘われるって嬉しい事ですね‼誘いにのるか?のらないか?は 自分次第!返事をする事が大事! さらにお土産でお礼に手渡しは有効!

 しかし、好きな物や嫌いな物を聞いておくのも良いですよ! お土産をあげるタイミングでは、お食事中にあげると良い!
    • good
    • 0

もちろんありだ。

迷うようだったら行動あるのみ
    • good
    • 0

ただの友達でも渡す人は居ますょ。


それだけでは一概には言えません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!