プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

はじめまして。
先日マッチングアプリで出会った方と初めてご飯に行ったのですが、帰りに『今日はありがとうございました!楽しかったです。また近々遊びに行きましょう』と連絡がありました。
お互い土日が休みなので、『来週はどうですか?』とお誘いしたところ、25は予定があって24はまだわからなくて…と連絡が来ました。また仕事納めはいつごろですか?ともきました。
これは脈なしですか?別日を提案してくれてるので脈なしではないですか?
男性の方からのご意見をいただければと思います。

質問者からの補足コメント

  • 書くのを忘れていましたがお相手は大学生の方です。
    30日に帰省するからその前に予定が合えば…とのことでした。

      補足日時:2022/12/18 18:20

A 回答 (5件)

あんまり女性の方から積極的にでない方がいいと思います。


相手が日にちを提案してくれるまで待ちましょう。
それで返事がなければ脈なしです。
    • good
    • 2

このくらいで脈ナシ断定は早すぎます。

あなたから空いてる日を提案して下さい。
    • good
    • 0

もう、来週からは年末年始でもあります。



連絡だけは取っておいて、実際に会うのは年明けにしても良いのではないですか!?

年末年始は、仕事でバタバタしていますからね。
忘年会や新年会もあると思いますし、、、。
    • good
    • 0

Xマスを1週間後に控えているのです


先客や忘年会の予定も有るかと思いますが、脈は有ると思います

25日は有馬記念で中山に行くのかもw
    • good
    • 0

言いにくいですが、セフレとしての脈ならあると思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!