アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こないだ友達のおばあちゃんの家に遊びに行ってお菓子をもらったのですがとっても美味しかったので自分でも買いたいなと思って友達や友達のおばあちゃんになんて名前のお菓子ですか?パッケージどんなのですか?と聞いたんですが分からないみたいで、、、

私が探してるのは牛柄のパッケージの袋にクッキーが1枚入ってるやつです!パッケージは無地だったと思います!クッキーの中には白いクリームっぽいのが入ってました!
わかる方いたらぜひ教えて欲しいですm(_ _)m

A 回答 (3件)

わりとよく、高原系のお土産にありそう

    • good
    • 0
    • good
    • 0

どこに住んでいるとか、そういうのが分からないと、答えられないと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!