プロが教えるわが家の防犯対策術!

職場の気になっている方に食事に誘われました。この前、旅行のお土産を渡したらお礼にってことでご飯行きましょうと言ってもらいました。その時はその方の都合上来年行こうとなっていたのですが、急に来月に行きませんかと言われました。LINEも交換したのですが文面が固いしすぐ終わるので相手の気持ちが全然わかりません。どう思われているのでしょうか?ちなみに相手に彼女はいません。

A 回答 (3件)

友達とかに食事に誘うなら、早い方が良いよとアドバイスされたのかもしれないです。



来月ということは、クリスマスがあるので、少し遠慮した可能性もあります。

気になっている方とのお食事なので、あまり気にせずに楽しんだ方が良いですよ。

LINEは職場の人に送る時、親しい間柄でないと、文面に悩むので、固いのはしょうがないと思います。

関係性が変わったら、LINEの内容も変わるのではないでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます!
そうですね 楽しんでこようと思います!

お礼日時:2017/11/23 20:11

他人の心情は、


読み取るのは難しいよね

お誘いなら行ってみて、
自分で見極める

素敵な恋に、
発展しますように…笑
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます!
素敵な恋に発展するように頑張ります!

お礼日時:2017/11/23 20:11

そうだったんですね、大変でしたね・・・。

お気持ち、よく分かります。
相手に本当の気持ちを伝えてみてはいかがでしょうか。あなたの考えに意見を求めてみると良いと思います。
LINEやメール等の文字だけでは、気持ちが伝わりにくいかもしれません。
良い恋愛に発展すればいいですね。

『あなたが今、夢中になっているものを大切にせよ。
それはあなたが真に求めているものだから。 - エマーソン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています