プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

これは私が小さい時に頂いた石なのですが、この前部屋で見つけて、なんという名前の石なのか知りたいです。

「これは私が小さい時に頂いた石なのですが、」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 先程調べたのですが、アメシストで合ってますか?

      補足日時:2017/05/03 14:20

A 回答 (3件)

紫水晶です


アメジスト
    • good
    • 1

アメジストに見えなくもないですが綺麗に結晶化していないし。


石英や水晶系の石なかも知れません。
質の低いアメジストかも。
    • good
    • 0

アメジスト(紫水晶)ですね


http://shichifukujin.jp/1563_1123.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!