アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今まで行ってよかったと思うバスツアーを教えてください。会社名とか、プラン内容でもいいです。

A 回答 (2件)

こんばんは、東京在住の男性です。


 近畿日本ツーリストのクラブツーリズムのバスツアーに参加した事があります。黒部渓谷やトロッコ電車、安かったです。一人3万以下かしら?3人一組で。
 良かったですね。通販だから安いので、度々参加しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってすみません。
参考にします。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/09/06 16:04

去年、以前から行ってみたかったさくらんぼ狩り(山形の佐藤錦)に、


はとバスツァーで行ってきました。
夜出発、車中1泊の日帰り(になるのかな?)コースで、
値段も安くて内容も充実していました。
私は一人で参加しましたが、添乗員さんが感じの良い方で、
さくらんぼ狩り意外にも色々な名所めぐりを楽しめました。

はとバスは色々なコースがあって、かなりお得な感じです。
一度パンフレットを見てみて下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!