dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

マックでバイトしてたときカラコンしてったら怒られた
接客やししかたないが

接客じゃない仕事でもカラコンで怒られるっておかしない?

A 回答 (7件)

仕事場は 遊び場とちゃうで・・・ それくらい分からんかなぁ

    • good
    • 2

あかんでー


それでも怒られるで
遊びに来てるんとちゃうぞー、って怒られます。
    • good
    • 0

会社に 相応しくないなら 辞めてしまいましょう。


土建や鳶職 なら チャラチャラ 鎖したり 金髪 イアリング可能なので ガテン系よろしく。
    • good
    • 1

カラコンどころか、もっと服装規定が厳しいところも多いですよ。


服装など自由なところがよいなら、そういうところを仕事先に選びましょう。
    • good
    • 0

接客業、人に見られる仕事で、カラーコンタクトレンズは難しいと思います。

    • good
    • 0

マックは厳しいと思います。

    • good
    • 1

仕事にカラコンは絶対ダメです!!


それと接客じゃない仕事でも仕事は仕事です!!
それくらい社会人なら分かりますよ!
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!