アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

頬骨削りをしたことがある人に質問です。
現在15歳なのですが、お金を貯めて頬骨を削ろうと思ってます。学校には行っていないのでバイト先以外は人に会うことはありません。当然ですが親にも話し、同意書を書いてもらうつもりです。
そこで気になるのが腫れと傷跡です。
晴れや傷跡はどのぐらいで消えるのでしょうか?3ヶ月もすれば消えますかね?それと、口が開かなくなるというのは本当ですか?アルバイトでお客さんとも話すし社員同士での会話も多いのですが、話せなくなるほどですか?

質問者からの補足コメント

  • OK

    大変申し訳ありませんが、回答になっていない書き込みはご遠慮願いたいです。
    もしくは、辞書などで『回答』と調べてみると良いかもしれません。

      補足日時:2017/05/04 18:19

A 回答 (1件)

醜形恐怖のようなものだと目先の問題を


克服しても他の場所もとエンドレスに整形を繰り返す結果に
なってしまうのではないでしょうか?

顔の枝葉末節にこだわるよりも内面を磨いた方が良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえ、頬骨がちょっと引っ込めば完璧だと思います。

お礼日時:2017/05/04 18:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!