アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妊娠希望の主婦です。

先ほどまだ高温期12日目なのですが、なんとなく高温期にしても熱っぽくて薬を服用してもいいのかな…と不安になっていたので生理予定日1週間後から使用できるドゥーテストにて妊娠検査をしました。

尿を浸して使用しましたが、1分ほど経ったときにじんわりと判定窓にうっすら線が浮かびました。
今まで使用したことがありますが、こんなさんも見たことないので【今現在は】妊娠しているという認識でよいのでしょうか。それとも蒸発線でしょうか。

化学流産についてはいろいろ調べている上で承知しております。
御回答の程よろしくお願いします。

「ドゥーテスト フライング検査 陽性?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 肉眼では薄い赤線です。
    質問し忘れましたが頭痛薬は服用しない方がベターですか???

    「ドゥーテスト フライング検査 陽性?」の補足画像1
      補足日時:2017/05/05 09:11

A 回答 (5件)

私は、高温期10日目で、写真にちゃんとうつるくらいの薄い陽性反応でした、、


それくらいの細さでせんでたときは、まぁまぁな確率で生理きていました、、
もし、妊娠しているのなら
昨日よりも今日、今日よりも明日と、検査薬が濃くなるとおもいます(๑•∀•๑)!
やってみてください!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございました!

ご経験を通しての回答、参考になりました!
もう少し日にちをあけて再挑戦したいと思います!

お礼日時:2017/05/05 09:47

着床時したかも知れませんが、妊娠した、とは子宮内に心拍を確認出来たときに初めて言える事ですから、くっきりした線は今後の楽しみという事ですね。


頭痛薬に限らず、妊活中なら薬に関しては気を付けるに越した事はありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

御回答ありがとうございました!

妊娠というのは病院で確認してから言えることでしたね。ごめんなさい。

希望を捨てずに体調管理をして、また生理予定日以降に挑戦しようと思います。ありがとうございました!

お礼日時:2017/05/05 09:48

蒸発線の様にも見えますね。

あと一週間程度たってから、再度検査を行うとよいでしょう。お薬は自己判断では飲まないほうが良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!
来週に再検査してみたいと思います。

お礼日時:2017/05/06 14:53

高温期12日目なら、うっすらと線が出ている時点でお腹に赤ちゃんがいます。


おめでとうございます。
この先、胎嚢、心拍確認出来たらいいですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!
これは…嬉しいお言葉です(*´ `*)
このままお腹にいて大きくなってくれることを祈ります!

お礼日時:2017/05/06 14:54

妊娠六ヶ月の妊婦です!



私も高温期12日ぐらいでドゥーテストして質問者さまより薄ーく陽性反応が出ました^_^

その後生理予定1週間後でくっきりはっきり陽性出て今現在に至ります^_^

妊娠してるといいですね(╹◡╹
お薬は控えた方がよろしいですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!
そして妊娠おめでとうございます(*゚∀゚︎)

同じ時期に検査されたのですね♪
私もぜひこのまま妊娠できるといいな(*´ `*)

お薬についてもアドバイスありがとうございました!

お礼日時:2017/05/06 14:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています