アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スペインリーグ所属のアトレチコの03ー04シーズンのユニフォーム胸部分には、スポンサーのロゴって書いてありましたっけ?
僕の記憶では何も書いてなかった気がするのですが。
どうでもいいことですが、誰かご存知のかたいたら教えてください。

A 回答 (2件)

昨シーズンのだと#1の方の書かれてる通り


なんですが・・・
確か映画会社がスポンサーになっていて、1試合か
数試合毎にスポンサーが違うんですよ。
映画のタイトルが数試合毎に胸の部分に入るといった感じですね。

レプリカだとスポンサーナシになっていますが(^^;
    • good
    • 0

S.W.A.T


こんな感じだった気もするのですが、映画のタイトルかなにかが入ってたような。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!