プロが教えるわが家の防犯対策術!

セフレに「他の人とするんなら、もうしない」と言われました。

セフレって普通、複数いるのも当たり前で、彼氏彼女や夫婦みたいに一対一を前提にしてない認識です。

こんなこと言われたので、つかなくて良い嘘(相手はあなただけ的な)をついてしまいました。
それに相手にも同様の事(他の人としないでほしい)を求めてしまう気持ちになります。

所詮はセフレ
あくまでもセフレ
って言い聞かせて、
相手にはあなただけって言っておけば良いんでしょうか?

A 回答 (11件中11~11件)

相手はセフレではなく彼氏彼女の関係になりたいのかもですね…



あなたに相手が必要なのであれば嘘をついてでも続けるしかないでしょうね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A