dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

証明写真は他人から見た自分が映りますか?

A 回答 (4件)

そうでしょうね。


その写真=他人が見た自分です。
    • good
    • 0

鏡で見ている自分とは逆。

    • good
    • 1

はい。


間違いなく。
    • good
    • 0

そーです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!