アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

少し、恥ずかしい質問ですが、答えてくれると感謝です。
1m3(いちりっぽうめーとる)は何kl(キロリットル)ですか?簡単に詳しくお願いします!

A 回答 (3件)

1000㎤で1ℓ。

一辺10cmの立方体。
なら、一辺100cm=1mの立方体が1000ℓ。
(1000000㎤=1㎥)
そうすると、1000ℓ=1kℓは、1㎥=1000㎤。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

分かりやすく教えてくれてありがとうございます!

お礼日時:2017/05/10 17:41

過去のQ&Aが参考になります。


https://oshiete.goo.ne.jp/qa/7998244.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!!

お礼日時:2017/05/10 17:41

1m³=1m×1m×1m=100cm×100cm×100cm=1000000cm³



1kL=1000L=1000×1000cm³=1000000cm³


1m³=1kL
一緒ですよー。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すごく助かりました!

お礼日時:2017/05/10 17:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!