【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

長文になります。10代女子です。去年の末LINEで知り合った複数の男に裸の写真を要求されました。最初は嫌と断りましたが、
しつこく言われたので送ってしまいました…

その時はやけにテンションが高かったのでそうなってしまったんです。

一人の人は脅迫されたので警察に行き、逮捕して貰いました。まだそんなに詳しくは聞いていません。

でも後数人いるので私の画像が出回ってないか不安で仕方ないです。

こんな事をしてしまって悪いのは私です。警察にもそして家族にも迷惑を掛けてしまいました。

自分が傷ついた、汚れた様な気がします。

誰か助けて貰えませんでしょうか?無理ですよね。

あと、嫌なのは警察の方が全員男性で恥ずかしかったです…LINEでは陰部を触る動画も撮らされました。


なんだか思い出すだけで涙が出てきます。

悲しいです。

A 回答 (6件)

これも❗1つの人生勉強だと思って!これからの人生の役にたてばいいのでは?誰でも人は…何かしら失敗もするのです…あなたが今回は失敗したかも知れませんが❗これからの為と思って!割りきって頑張って下さい。

まだまだ‼若いんだし~私だって‼人に言えない経験してきたし!早く忘れて❗楽しい生活して下さい~⤴
    • good
    • 1
この回答へのお礼

優しいお言葉ありがとうございます。
中々その事で立ち直れないので頑張りたいです。

お礼日時:2017/05/11 03:04

はっきり行っ無理ですし


良い勉強と思い、
私にも送って
下さい。

世界中にアナタの裸が拡散してますよ。
私も見たいもの!

でも本当に馬鹿娘も沢山いますね~。
警官も男性なので
写真は個人的に楽しんでいますね。
だって男なんだもん。
    • good
    • 0

実は、私も送ってしまったことが


あります。。。
なので、あまり偉そうなことは言えませんが

相手にも同じように交換条件として
先に写真を送ってもらうべきでしたね
まぁ見たくはないと思いますが。。。

不安は消えることはないと思いますが
これからはお互い気をつけて
頑張って乗り越えていきましょう(>_<)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。これからは変なことに絡まるのに気を付けます。

お礼日時:2017/05/11 17:06

三鷹ストーカー殺人事件の被害者みたいになりますよ↓


https://ja.m.wikipedia.org/wiki/三鷹ストーカー殺人事件
殺されたあげく、オナニー画像をバラまかれた少女。
いまでもその画像は検索できます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。そんな事件があったんですね。
知りませんでした。世の中怖いです…

お礼日時:2017/05/11 03:06

もう、忘れましょう


次からは、こんなバカな事はしないですよね?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。絶対しません。これから気を付けます。

お礼日時:2017/05/11 03:05

そんなことをすれば拡散されても当たり前です。


あまりにも無防備すぎます。
助けると言っても、なにもできません。
これに懲りてこれからは絶対にそんなことはしないと思うしかありませんね。
挫けずに頑張ってください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

はい、ありがとうございます。

お礼日時:2017/05/11 03:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!