プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ここ数日のニュースでは、北朝鮮はサイバー攻撃を行い、他国の銀行から現金を盗んだ可能性が高いことがわかりました。

国家ぐるみでこんなことを行って、北朝鮮はもう終わりではないでしょうか。

A 回答 (3件)

同様のことは以前からずっとやっています。

それが「地上の楽園」の実態です。
私の知るところでは、北欧諸国で大使館ぐるみの外交特権を悪用した酒、たばこの密輸・密売、
その後覚せい剤の国家ぐるみでの密造・密輸をやり、更にその後は偽ドル札、偽中国元、偽ユーロ札、そしてついには極めて精巧な
偽1万円札まで作っています。これらはかなり精巧な鑑別機を使用しても判別できないほど精巧だそうです。
あとご存知でしょうが、日本人(他にも韓国人なども)を多数拉致しました。

>国家ぐるみでこんなことを行って、北朝鮮はもう終わりではないでしょうか。

で、上記の諸犯罪ですが、どんな証拠を突き付けても「我が国を貶める妄言だ!」と、しらを切り続けています。
今回も同じことの繰り返しでしょう。少なくとも「可能性が高いことがわかりました」レベルではダメです。
それくらい朝鮮人はしぶとく、厚顔無恥です。

これでアメリカが北朝鮮をどれだけガツーンとやれるかでしょう。
ともかく朝鮮人は首根っこ捕まえて、ガツーンとやって、やって、やりまくる以外ありません。
それでもしぶといですよ。それはまるである種の昆虫以上です。
その昆虫名を明らかにするとヘイトとされてしまうので、これは特に秘すこととします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あの昆虫ですか。

お礼日時:2017/05/13 12:58

敵もしたたかです。


ザ・インタビューで怒ってソニー攻撃と言われているアメリカでの騒ぎだと、
それまでに95000万本余りの映画が違法にダウンロードされています。
今回の正男暗殺の国などを通じてヤバイ商品が素通りだったのはニュースの通りです。
以前だとホーチミン市の路上でも北朝鮮製偽7スターが売られていました。
ベトナムは平壌冷麺のお店は先代の時に無くなりましたが、
カンボジア方面だと北朝鮮系のレストランなどまだかなり有ると思います。
先日のニュースだとベルリンの一等場所に北朝鮮管理の施設があり、
会議場や宿泊に使われているとかで、
ドイツ政府は漸く「資金源になっている様なので手を打つ」と言い始めたばかりです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ろくでもない事にその金が廻るなら買うだけ加担した事になりますから買ってはいけない。

お礼日時:2017/05/13 12:56

【回答】


北朝鮮終了と言われ初めてもう長い年月が経ちます。可能性は有りますが中々図太い国ですし。
個人的には拉致事件も有りますし早く崩壊して欲しいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

世界秩序的にもう崩壊しか残されてないと思います。

お礼日時:2017/05/13 12:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!