プロが教えるわが家の防犯対策術!

高3男です。乃木坂のイクちゃんこと生田絵梨花さんの画像を検索してたら、この画像を見つけたんですけど、イクちゃんってこんなにおっぱい大きかったでしたっけ?こんなにエロかったでしたっけ?カップサイズとかどれくらいか分かりますか?

「高3男です。乃木坂のイクちゃんこと生田絵」の質問画像

A 回答 (2件)

大きいんじゃない?


結構おっきかった気がする〜。だつて踊ってる時も揺れてること多すぎたし。エロかつたよ。私この人好きだよ。こういうエロさ求めておおきくがんばってまぉーす
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ダンス中の揺れてるおっぱいたまらない!エロ過ぎますよね。しかもイクちゃんのおっぱいが揺れてるって反則。

お礼日時:2017/05/18 03:48

たまらんやんけ〜

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!