プロが教えるわが家の防犯対策術!

X JAPANの ヨシキの頚椎は 自業自得では?
ヘッドバンドを売りにして
ベビーメタルもヤバくない??

A 回答 (4件)

確かに自業自得でしょう。


しかも言わせて貰えばメジャーぶっていますが、中身はマイナー。
だからこう言うパフォーマンスをするしかないのでしょう。
LOUDNESSどころかVOWWOWの足下にも及ばないレベルですし。
「X JAPAN」と名乗る前の「X」の時代に拾って貰ってくれたのは「天災たけしの元気が出るテレビ」じゃなかったかな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

作曲やピアノのセンスはあるけどね!
身体だけは 可哀想に感じない。
ボクサーのパンチドランカーみたいな 意味で。

お礼日時:2017/05/14 21:56

なぜ溶接屋にたとえる?溶接屋がパフォーマンスを必要とされているか?


必要とされているかどうかだ。
あなたは何かのライブに行ったことがないのか。
    • good
    • 0

ロックだからしゃーないじゃん。


パフォーマンスだけの無駄な動きって、パフォーマンスなきゃなんのためのライブか。
高い金払ってんだから客は。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なら ワザワザ ドラムに転がるパフォーマンスは。
溶接屋が鉄骨に体当たりする感じ?

お礼日時:2017/05/14 22:01

XJAPANファンの方には申し訳ないけど私も同意見です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

無駄な動きですしね?
パフォーマンスだけの。

お礼日時:2017/05/14 20:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!