プロが教えるわが家の防犯対策術!

友達を痛めつける俺って最高にイケてませんか?
かっこいいでしょう?ビジュアル系バンドになれるんじゃないかと。X JAPANに入りたいかな。
名前はトシキで。

A 回答 (3件)

よろしい(^^)d

    • good
    • 0

シャァぁぁぁぁぁ!

    • good
    • 0

弱い人を救う人はカッコいいけど、弱い人を痛めつける人はカッコ良くないです(-_-)



ミュージシャンは見た目はすごい格好してても、ハートは大きくて優しいと思いますヨ…(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにその通りかもしれませんね…。
俺の心を綺麗させるつもりかよ…やめてくれよ…。
もう誰も痛めつけないよ…

お礼日時:2022/09/24 23:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!