プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性バンドがありますが女性で演奏できるものでしょうかよろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (8件)

この方見て見て♪男性より迫力あってカッコイイ!


?si=iKEK7T7yU-TRRpbT
    • good
    • 0

そりゃそうですよ。

男でも楽器弾かないゴールデンボンバーも居るけどね
    • good
    • 0

普通にできますけど。

馬鹿にしてるんですか?
    • good
    • 0

楽器演奏者(バイオリンとかピアノ)では日本は女性のほうが世界ランキングがはるかに上ですけど、『女性で』と思うのは思い込み、偏見ですよ。

    • good
    • 1

プリンセス プリンセスが最初にメジャーになった女性バンドですね。


女性だけで十分パワフルな演奏ができますよ。

学芸会レベルの8なんとか48よりこんな本格的なバンドがもっとでてきてほしいですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2024/01/12 08:51

もちろんですよ。


じゃあ、影武者で男がやってるとでも?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2024/01/12 07:09

男性並みのドラムやギターテクニックで魅了していたグループはたくさんいます


プリンセス プリンセスが皮切りになって
PINK SAPPHIRE、NORMA JEAN、THE NEWS、などが出てきています
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2024/01/12 07:01

イグジストトレイスがいいですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2024/01/12 07:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A