アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

BUMPが難しすぎるのですが
それ以上のバンドっているのでしょうか

A 回答 (9件)

別に邦楽に限定せずに色々聞いてみてはどうでしょう。


洋楽のロック、メタルのインスト系ギタリストなんてみんな変人。
・ジョーサトリアーニ
・スティーブバイ
・ジョンペトルーシ
・晩へ言れん。笑
・クリスインペリテリ←こいつ最強!間違いなく世界最速!!Impellitteriって言うバンドのギタリストです。

こういう人たちを知るとB'zとか楽勝に思えてくる・・・。
    • good
    • 2

ラウドネス聴いたら多分死ぬね。



楽譜真っ黒。

もっと見聞を広めよう!
    • good
    • 2

やっぱりSEX MACHINEGUNSがすごいですよ。


特にパンサーが入った後とか。

いや~アレ見たらBUMPなんか楽勝と思えるでしょうね。
    • good
    • 1

BUMPより簡単なバンドを探す方が難しいかと(^ ^;


皆様の書かれているモノもそうですが(ちょっと古い^^)、最近の一般的に有名なバンドでいうと
ラクリマ・クリスティ
SIAM SHADE
あたりが結構難しいのでは。。。
    • good
    • 2

ラウドネス、B'z、BOWWOWなど、ハードロック/メタル系はバカテクが多いですし、


「邦楽」が日本人アーティストという意味なら、ジャズ/フュージョン系は皆テクニシャン揃いですよ。
    • good
    • 1

ビーズのギターはすごいって言う話を聞きましたが・・


ギタリストの(名前は忘れましたが)ひとりで出したアルバムがあるとも聞きましたが・・・

違ったらすいません
    • good
    • 0

NO.1の方と同意見ですが、BUNPよりギターが難しいバンドとなるとそれこそごまんといますよ。


もっと色々と聴いた方が・・・。
    • good
    • 4

邦楽ですね、ラウドネス、一度どうぞ

    • good
    • 1

BUMPは比較的…と言うよりかなり簡単な部類に入るとおもいますが?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!