プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現在男子高校生です。私は顔全体にそばかすがあり悩んでいます。そばかすは汚いと思いますか?
これが私の顔です。

「現在男子高校生です。私は顔全体にそばかす」の質問画像

A 回答 (3件)

気になる年頃なんですかね。




見る限りそんな気にするほどぢゃないと思いますょ。


てか女子ならわかりますが
男なんやから細かいことは気にしない♪


そういう生き方の方がラクやしモテますょ♪


ガンバレ♪バスケマン♪
    • good
    • 1

気にすることはないと思います


どうしても気になるようなら
美容皮膚科ならシミ、ソバカスすぐとれます
自分でお金を稼ぐようになったら行って見てね
    • good
    • 0

「(´^ヮ^`) ・・・・・。

「現在男子高校生です。私は顔全体にそばかす」の回答画像3
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!