アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日、彼氏と駅で電車を待っていました
小さな駅です
待合室では2人きりで、私も彼もテスト勉強で疲れきって、もたれかかりあってうとうとしていました
すると、駅のおばさんが、「今から掃除するけんちょっとどいてね〜。座るなら外に座って〜。」と言ったので、彼を起こして待合室を出ようとすると、駅のおばさんがほかのおじさんおばさんたちに「言ってやった言ってやった笑笑 高校生のくせに生意気か」「ここは防犯カメラが4台付いとるけん、何をしよるか全部わかる笑笑 待合室の中も全部笑笑」って私たちに聞こえるようになのか、大声で言っていました
なんでそんなこと言われるんだろうと悲しくなりました
待合室では場所を取らないように隅っこに詰めて座っていました
私たちの前に待合室にいた若い男の人たちは、飲食禁止にもかかわらず飲み食いしていました
どうしてこんな扱いを受けないといけないんでしょうか、
外はとても肌寒かったです
とても悲しい気持ちになりました

A 回答 (7件)

あなたがたはなにも悪いことをしていないのにそんなことを言われてしまって、嫌な気持ちになるのは当然のことと思います。


大丈夫です。
ひがんでいる人なんて気にせずにいきましょう。
お幸せに!!
    • good
    • 0

ババアの心が汚ないから

    • good
    • 0

・単純に、うらやましかったのでしょう。



 「反面教師」と思えばよいと思います。

 大人になっても、そんな人にならないように。。。


 Have a Nice Day!
    • good
    • 0

>生意気か


>付いとるけん
>何をしよるか全部わかる
 福岡?
 嫌なところですね、そこ。
 東京なら性行為や犯罪行為をしない限り、何も言われない。
    • good
    • 0

社会とは、そんな者が多いよ。


でも良かったと思うよ。

その、おばさんが言ってたこと嫌と思うけどね。

裏を返せばラッキーだよ。
君の未来において防犯として、公共施設と言えども安心できないことを
理解できたこと。

そして、おばさんでなく変な者に、いきなり襲われてる可能性も
あることを認識できたよね。

嫌に考えず、前向きに行こう。

歩行者道を歩いていても車が突っ込んでくる時代です。
なので安心安全を今一度、確認しましょう。

とにかく被害にあわなくて良かったです。

早く忘れて勉強に専念しましょう。
そちらの方が最善ですよ~。
    • good
    • 1

おばさん達には、羨ましく思われたのでしょう。


確かにデレカシーとマナーの欠片もないオバハン達にも若い純粋な頃はあったはず。
しかし女という事も忘れ、悪口、妬み、しょなみ、恨み、つらみしか浮かばないオバハン連中です。
若い貴方二人の姿にやはり良い感情が浮かばなく、邪魔して自分等の我が儘で意地悪な感情が態度にでたのでしょう。
人の悪口と、嫌がらせ大好きなオバハン連中には敵いませんよ。
あまり気にせずに青春を楽しんで下さいね。
オバハン連中は、夜道を歩いても襲われるのは、めまいくらい。
周りからは無視され御荷物扱い。
妬みに悪口と負の連鎖を生き甲斐としている輩です。
かわいそうな生き物と諦めてあげ、近寄らないように。
彼氏と仲良く末永くね。
但し年配者は全て悪い人ばかりではありませんならね、笑あしからず。
    • good
    • 1

やだね。



幸せそうに
見えたんだね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!