プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校生でも永久脱毛はできますか?
僕は今高校生で髭は他のクラスメイトと比べ薄い方なのですが顔全体に薄い毛が生えています。
近くで見ると生えていないところはほぼありません。
目の下 目尻の横 眉間 デコ 頬 鼻の横 顎 唇の下などに生えていてすごくコンプレックスです。
永久脱毛するからには顔全体を脱毛しようと思っているのですが高校生でもできるおすすめのところを教えてください。
あと値段と行く頻度も教えてください。

A 回答 (2件)

永久脱毛をかかげる エステでしたら どこでもできますよ


 保護者の同伴、または電話確認などが必要になるかもしれません。

事前に決めたお店に連絡をとり、未成年+保護者の承諾がある旨をつたえましょう。
 そうしたら向こう側が確認方法を提示してくれますよ

お店さがしは
あなたのお住いの地域名+永久脱毛 などで検索しましょう
    • good
    • 0

あなたの体毛なんて人は興味ありません。

気にするだけむだ。
あなたはこうなりたい?http://www.gohongi-beauty.jp/blog/?p=5426
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!