プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

体にこれと同じ傷が4箇所もあるとやっぱり気になりますか?両腕に2箇所と足首に1箇所、おでこにも1箇所あります。自虐をした訳ではなく人にやられたものです。これから夏になるのにこんな傷があったら偏見を持たれますか?半袖も着たくないですし傷を隠そうとしても凹凸があるせいで隠れません。仕事の制服で半袖を着なければならないのですが、いつも絆創膏をしてるのが変だと言われました。隠さない方がいいのでしょうか。今の段階では治したくてもお金がなくて治せません。私はこの傷を見て相手が不快にならないか、気持ち悪いと思わないか心配です。皆さんの意見を聞かせて欲しいです。

「体にこれと同じ傷が4箇所もあるとやっぱり」の質問画像

A 回答 (6件)

女の私も同じ傷あります!


私のは母に爪でやられたらそんなに傷に(´∀`)
手の甲とかって比較的に大体の人が綺麗だから、嫌ですよねー(´∵`)
傷があるのと、ないの、やったらどっちがいいって言われればない方がいいですけど…。そんなに目立たないから自分的には気にならないですね。
もし私にこの傷がなくて、私がぷらぺちーの。さんの傷を見ても不快だとか気持ち悪いとかは絶対に思わないですよ!
    • good
    • 0

言わなきゃ


わからんレベル
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分の気にしすぎなのかもしれません。ありがとうございます。

お礼日時:2017/05/19 18:23

特に気にならないですよ。


あなたの意識しすぎです。
人につけられた傷というのがあなたには許せなくて見ると不快に感じるのだと思います。

ちなみに私も同じような傷が右手首と両手の甲にあります。
まあかなり経っているので薄くはなってきていますが。
今まで気にしたこともないですし、誰にも聞かれたこともありません。
全然不快にならないですよ。
大丈夫。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。確かに手の甲という目立つところにあるので見るたびに辛い気持ちになります。大丈夫って言っていただけて救われました。

お礼日時:2017/05/19 17:29

私は心臓の手術をしたので、胸に大きな傷痕があります。


私は全く気にしてませんし、他人もあまりジロジロ見てきません。だから大丈夫だと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。傷も体の一部として受け入れられるようになるといいと思いました。

お礼日時:2017/05/19 17:24

なんとも、思わないですよ


大丈夫。昔の彼氏は、ぶつかり稽古していたから、これよりはるかに大きいのを何個も作ってました。多分、衝突の時のものでは?

私も小さいながら、ふっくらした盛り上がりありますよ。

ぜーんぜん、気にしません。むしろ、隠したら気にします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そう言っていただけて安心しました。ありがとうございます。隠さずに堂々としたいと思います。

お礼日時:2017/05/19 17:23

男の勲章だと思うだろうな。

過去形ならカッコイイ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/05/19 17:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!