プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 木更津キャッツアイが再放送されていますが、TV版の最終回でぶっさんはどうなるんでしょうか?。
 そして、劇場版もありましたがぶっさんは登場するんでしょうか?。
 TV版では死なずに劇場版で死ぬのかな~?
 最後はどうなるの?。

A 回答 (4件)

テレビ番のラストではうっちーのナレーションで「そのあとぶっさんは半年以上もしぶとく生き残った」で締めくくられています。


映画版ではドラマのラストから半年後、ぶっさんが医者(坂井真樹)に「あと半年ですね」と言われ「なんであと半年なんだよ!!死にたい分けじゃないけどこっちにもペース配分ってものがあるだろう!!」とブチ切れます。
そんで映画の最後にまたお医者さんに行って「今回いろいろムチャしたんでもう残りわずかだと思うんすけど」というぶっさんにはやっぱり「半年です」と言われて終わります。
監督・脚本家によると「もう1本くらいいけるかも」と言うことです。
    • good
    • 4

♯1です。


ごめんなさい。
間違えました。
    • good
    • 0

木更津キャッツアイ面白いですよね。


私も深夜に見てます。

テレビ版最終回ではぶっさんは死にません。
一度死にますが生き返ります。

映画版では、何十年か後にぶっさん以外の4人が回想するシーンから始まります。(その時はもう死んでいます)そして結局ラストでは死ぬシーンはありませんでした。

テレビ版最終回からぶっさんは一年以上生きたらしいです。
    • good
    • 1

TV版のほうは観ていないのでわかりませんが


劇場版のほうではぶっさん「的」な方が登場しますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!