アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分の彼氏が、ほかの女の心配して助けたり、馴れ馴れしく絡んだり、名前で呼んだりするのってどう思いますか?
私には、〇〇(私の名前)だけとか大切に思ってるとか言うのに、実際そんなこと思える行動じゃなくて、口だけなんです

A 回答 (7件)

名前はおっけーだとしても馴れ馴れしくしたり、ほかの女を助けるってゆうのは嫌ですね


その女をお前(彼氏)しか助けられないわけじゃないだろとも思いますしね
人を助けるとゆう行為などはいいですけど、助けてかっこよく見える自分にやっているだけかもしれないですからね
    • good
    • 0

別に縛りたい訳じゃないんだけど、最近女の人と馴れ合い過ぎじゃない?


その場を凌ぐだけの愛なんていらない

と聞いてみるとか…
    • good
    • 0

私は嫌ですね~。


言動で彼女だけってことが見せられないのなら幾ら本当に「好き」と思ってもらっていても「じゃあ付き合っていても付き合っていなくても一緒じゃない」って思いますよね~。
    • good
    • 0

モヤモヤする気持ちはわかります。


でも、彼氏とその女性の関係が分からないので
なんとも言えませんね。
仲のいい友達だったり幼馴染だったりすれば、
名前で呼んだり心配するのも普通じゃないかと思いますし…。
    • good
    • 0

私は別に気にしないし、そんなこと言ってたら誰とも喋れないし相手の友達が減ってしまうと思います。


絡むなかで自分を選んでくれて付き合ってるわけだから、不安かもしれないけど信用するべきだとおもいます。
    • good
    • 0

私の彼は誰々さんとやりたいと平気でいってきます、


嫌な気分がします。
    • good
    • 0

別れますか?


それともガマンします?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A