プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏が会うたびに会社の
同僚の女性の話をします
2度喧嘩をして話さなくなったの
ですが最近また話します。

その女性が具合が悪くて早退する時も
もっと早くかえしてあげればいいのに
可哀想にといいます

前も彼女が寒そうにしていたのでホッカイロ
をあげたんだとかなにかというと可哀想にと
私よりもその女性のことを凄く心配するので
既婚者であるその女性のことが好きなのではないかと悲しくなります

彼曰くお上品なお嬢さんだからと凄く女性として意識しているようです

きっと興味をもっているんだろうなと思います

私とは将来結婚の約束をしていますが女好きで浮気はしないし一途だと言っていても
寂しい気持ちになります

必ず最近は何かと可哀想にと相当入れ込んでいるようで不安になるし相手は既婚者で旦那さんがいるのにあなたが真剣に心配するのが分かりません

きっと私よりも毎日仕事で話している彼女に情が移っているのでは?恋しているのではないのかと疑っています

男性の気持ちを教えてください

その既婚女性が余程魅力的なんでしょうね
上品でお嬢様と彼が褒めるのは余程彼は
好きなんだろうなと思うと別れた方が
いいのかなと毎日悩みます

くだらない質問で申し訳ないですがよろしく
お願いします

A 回答 (4件)

あなたの彼は優しいのだと思います。


その人を見たことはありますか?
あなたの彼はそれがどんな人でも同じことをするでしょう
意識していないからあなたにも話すのではないですか
もっと広い心で彼を受け止めていかないと結婚した後でも子供のママ友なんかと親しくはなしていてもあなたは同じように嫉妬することになりますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりすいませんでした。

確かに優しですが、ちょっと度が過ぎるというか
彼曰く「今までの会社でも女性から下ごごろがあるから優しく
するんですか」といつも言われていた。そうです。
この前は、彼女が具合が悪くて早退するのに遅くなったので
「かわいそうにもっと早くさせてあげればいいのにな」と
言うのですが、男性には「初めから具合が悪いならば来なければいいのに」と
悪口をいっていました。この違い
またトイレへなかなかいかない女性に「体に悪いから水分とっていいんだよ
トイレも我慢しなくていいからね」とか言ったそうですが、彼女は何も
言わなかったそうです。
「女性はトイレとか恥ずかしいから嫌なのかな」ってそれはちょっとと
思いました。
何かと心配しすぎて「かわいそうに、かわいそうに」っていちいち言いますが正直私の方が可愛そうな状況なのに旦那さんがいるので、心配し過ぎているように思います。

お礼日時:2022/02/25 17:24

話の種がそれなだけでそれが好きな様には見えません。



貴女の嫉妬は無くならないし信じられないなら別れて良いのでは?

別れた後その既婚者ではなく別の女性と結婚したら私の説が合っているようになります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりすいませんでした。

確かに優しですが、ちょっと度が過ぎるというか
彼曰く「今までの会社でも女性から下ごごろがあるから優しく
するんですか」といつも言われていた。そうです。
この前は、彼女が具合が悪くて早退するのに遅くなったので
「かわいそうにもっと早くさせてあげればいいのにな」と
言うのですが、男性には「初めから具合が悪いならば来なければいいのに」と
悪口をいっていました。この違い
またトイレへなかなかいかない女性に「体に悪いから水分とっていいんだよ
トイレも我慢しなくていいからね」とか言ったそうですが、彼女は何も
言わなかったそうです。
「女性はトイレとか恥ずかしいから嫌なのかな」ってそれはちょっとと
思いました。
何かと心配しすぎて「かわいそうに、かわいそうに」っていちいち言いますが正直私の方が可愛そうな状況なのに旦那さんがいるので、心配し過ぎているように思います。

お礼日時:2022/02/25 17:24

彼が本気で既婚女性に入れ込んでいたら、あなたがたの会話の中で、その同僚女性の話をして来ないから安心してください。



彼は何とも思っていないから会話に貴女の前で話せるのよ!
怪しかったらバレるんだから隠しますよ? だから大丈夫です。
貴女様を好いていると思うよ。

焼きもちかな?(* ̄∇ ̄)ノ気にしない気にしない!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼が遅くなりすいませんでした。

確かに優しですが、ちょっと度が過ぎるというか
彼曰く「今までの会社でも女性から下ごごろがあるから優しく
するんですか」といつも言われていた。そうです。
この前は、彼女が具合が悪くて早退するのに遅くなったので
「かわいそうにもっと早くさせてあげればいいのにな」と
言うのですが、男性には「初めから具合が悪いならば来なければいいのに」と
悪口をいっていました。この違い
またトイレへなかなかいかない女性に「体に悪いから水分とっていいんだよ
トイレも我慢しなくていいからね」とか言ったそうですが、彼女は何も
言わなかったそうです。
「女性はトイレとか恥ずかしいから嫌なのかな」ってそれはちょっとと
思いました。
何かと心配しすぎて「かわいそうに、かわいそうに」っていちいち言いますが正直私の方が可愛そうな状況なのに旦那さんがいるので、心配し過ぎているように思います。

お礼日時:2022/02/25 17:24

> 既婚女性が余程魅力的なんでしょうね



違うと思いますよ。
困ってる相手が男性だとしても彼は手を差し伸べたと思います。そんな優しい彼をもっと誇りに思いましょう。

周囲の方々が彼に疑いの目で見ても自分だけは彼を信じる、と何故言ってあげられないのですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりすいませんでした。

確かに優しですが、ちょっと度が過ぎるというか
彼曰く「今までの会社でも女性から下ごごろがあるから優しく
するんですか」といつも言われていた。そうです。
この前は、彼女が具合が悪くて早退するのに遅くなったので
「かわいそうにもっと早くさせてあげればいいのにな」と
言うのですが、男性には「初めから具合が悪いならば来なければいいのに」と
悪口をいっていました。この違い
またトイレへなかなかいかない女性に「体に悪いから水分とっていいんだよ
トイレも我慢しなくていいからね」とか言ったそうですが、彼女は何も
言わなかったそうです。
「女性はトイレとか恥ずかしいから嫌なのかな」ってそれはちょっとと
思いました。
何かと心配しすぎて「かわいそうに、かわいそうに」っていちいち言いますが正直私の方が可愛そうな状況なのに旦那さんがいるので、心配し過ぎているように思います。

お礼日時:2022/02/25 17:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています