dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

失礼しました。昨日のお話からさせていただきます、アルバイトの面接後店長から結果はもう少しお時間をくださいと伝えられました、

A 回答 (4件)

ほかの応募者の面接も残っているので


一通り終えたらその中から選びたい、とか

あなたが即決するにはちょっと…という人材または条件なので
ほかに応募がないか少し待ちたい、とか

店長単独で決められない(ほかの従業員または、上の人とも相談する必要がある)、とか。

あなたが最後の面接だとしても、他の面接済の応募者たち全員と
比較検討してから選びたいとか

いろいろな理由でしょう。

まあ普通はあまり即決ってことはないでしょ
ほかにも応募者もいるかもしれないし

あなたもほかも応募しておいたほうがいいのでは。
落ちるかもしれないし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう、そうね、落ちるかもね

お礼日時:2017/05/22 11:55

ただ待ってないで他の面接を受けましょ。


行動する事でしか不安は払拭できません。
    • good
    • 0

少なくとも、質問者さんを雇うのに即決できない状態なのでしょう。



悪く言えば、即決できるような人材とは思ってないということです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうね、選ばれないかもね

お礼日時:2017/05/22 11:56

へーそうなんだ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!