プロが教えるわが家の防犯対策術!

六年付き合った人と別れた。辛すぎて仕事いくのが辛いです。。。もうなにが何かわかりません。助けて下さい…

A 回答 (8件)

今はしんどいけど、頑張って仕事続けてればまた出会いはあるさ!

    • good
    • 1

私も7年つきあって別れました。


大丈夫、時間はかかるけどきっと時間が解決してくれます。
一生そんなに辛い事はないです。

辛い時は友達に頼ってください。
    • good
    • 2

私も4年付き合って別れました。


気力を失い。死にたいぐらいで頭は
パニック状態。突然くる驚絶な不安感…体重は二週間で10㌔落ちました…ホントに貴方の辛い気持ち分かりますょ。仕事も私も休みました。
何故別れたんでしょう?
    • good
    • 1

は?だれも休んだなんて言ってないですよね。



こうゆう人だと見抜かれたんですね。
お大事に!
    • good
    • 1

私も同じような経験があるので


気持ちがわかります。
仕事行きたくないほど
辛くて自分だけ世界が真っ暗に
なったような気がしていました。
けれど、そんな状況でも
仕事があることは救いです。
一人だと尚更辛くて
考える時間ばかりで
苦しくなると思います。
辛すぎて仕事に行く気に
ならないと思いますが
仕事が終わったら思い切り
泣いて、泣き疲れて寝るのが
一番だと思います。
失恋から立ち直るには
時間が必要です。
私は失恋から立ちなおる言葉
をネットで読んだり
失恋ソングを聞いて
泣きたい時は思い切り泣きました。
    • good
    • 2

友達に愚痴りましょう。

たくさん泣きましょう。
それから、どう当立ち直るか考えましょう。
    • good
    • 0

自分の何がいけなかったか考えなさい



あと、
仕事行けないんだったらやめてください
自分事で休まれると迷惑です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

は?だれも休んだなんて言ってないですよね。

お礼日時:2017/05/23 07:57

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
幸せになれる組み合わせは、存在すると思います。あなたと相手は、そうではなかったのかもしれません。
そうしていく間に、もしかしたら心揺さぶられる出会いがあるかもしれませんよ。
素敵な恋をして下さい。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!