激凹みから立ち直る方法

2つ質問があります
1.次のガンフェスでの究極発表はあると思いますか?
2.あったとしたら何の究極だと思いますか?
僕はあると思っています
もう一ヶ月程フェス限の究極が発表されていないのでそろそろパイモンやアテンの究極もあっていいんじゃないかなと....
皆さんはどう思いますか?

A 回答 (5件)

1.


究極進化の発表は恒例になっているので、ありそうです。

2.
パイモンと同時期に実装されたキャラとアウストラリス、シェアトあたりが進化候補ですね。あとはハマル、アクベンス、デネボラかな? サリアとカリンは、もうなんか進化しないような気がしてきました。大穴狙いで御三家龍の転生が来るかも?
    • good
    • 0

1、いい加減やってほしい。


2、シリーズ(旧天使、エジプト神、聖獣神)の余りが転生、覚醒進化されてないので余り全部。
    • good
    • 0

5周年記念のとき、カリンとかイズイズとかトールみたいに進化追加されなかったのがいるので(同シリーズで他のは追加されたのに)、それが来ないことはないと思います。

てか来い!
あとは残りの旧天使シリーズの覚醒進化とかかなー。

イシスはなんか…もういいや。今さら興味も使いどころもないし。

フェス限の究極来るとしたら、エスカマリとかサリアとかになると思います。
ソロモン系来るかもですけど、もう少し先になっても無理はないかと。


話変わりますけど、新モンスターのヴァルテンってナンバー龍の10番目って捉えていいんでしょうかね?13番目とか名前どうするつもりなんでしょうかね?
    • good
    • 1

本命 ソニア


対抗 サリア

大穴 フェンリル

あまり使わなくなったキャラにスポット当たるんじゃないかな?

ソニアは新降臨のザコが持ってたスキルから予想。

サリアは継承要員になってしまいましたが、まだまだ覚醒スキルの枠余ってますからね。

フェンリルはこの前、ヨルムンガンドの新キャラきて、お邪魔にスポットが当たるかな?と思って大穴に♪
    • good
    • 0

まああるでしょうね。

むしろなかったらオワドラでユーザー離れが加速するでしょう。

あるとしたら待ち望んだソニア、カーリーの分岐究極か、お待ちかね龍契士究極じゃないでしょうか?じゃないとユーザーのモチベが上がらないかと…
あとは日野さん次第ですが転生カリンと転生イシスたちですかね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!