プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨日別れを持ち上げられて……
同じクラスなので会いたくない。
どうしたらいいんだろー。( ˘•ω•˘ ).。oஇ

A 回答 (6件)

気持ちはよくわかりますが、同じクラスでつきあうって、そういうリスクも込みだからねえ。

    • good
    • 1

キツいですね~



でも、無理矢理でも平気な顔しましょう‼
女優になりましょう(^w^)

だって、暗い顔していたら、もっといい恋のチャンス逃がしちゃうかもしれない。

負けないで
    • good
    • 1

友達に慰めて貰ってください。


直ぐに普通に は、誰でも難しいでしょうケド、
今まで通りの貴女、今以上に素敵な貴女を見せて
別れた事を後悔させるぐらいになって下さいね。
    • good
    • 0

ムスーっとしとけばいいよ。

その内帰ってくるって。
    • good
    • 0

サボればいいじゃん(笑)

    • good
    • 0

No.2サンが「女優方式」を推薦してくれました。

私も回答者としては良く「女子先天的女優説」を持ち出します。

決してからかったり、喧嘩を薦める為ではありません。人の世を明るくする、しょっ中起きる別れ話の端っこにもそれは使える、そうして傷を軽くする効能もある。

その効き目は本人の編み出した逆襲法、みたいな真剣な事ではなく、人類の種の保存を元に次の劇場を目指す為、それもあまり意識せずに、一人ひとりの巧まざる言動、というのが好ましいですね。

親しい人が偶然その一幕を見聞きしても気付かない、という位の自然体が望ましいのです。
自然が如何に有効か、それはおやじギャグが面白くないのと正反対の効果だから、ここは一番変身の術で演じましょう、誰かを傷つける訳じゃない、かと言って自虐でもない、天性備わっている「すべ」を活用しない手は無い、落語好きの爺が薦めるのだから間違いなし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!