アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この二人って正直可愛いのでしょうか?
相当可愛いですか?

質問者からの補足コメント

  • あなたはtwiceのファンとかですか?
    トリンドル玲奈ってどのレベルですか?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/05/08 01:51
  • それってあなたがtwiceファンだからですか?

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/05/08 07:52
  • トリンドルの方が可愛いって思う人ってたくさんいると思いますか?

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/05/08 08:06
  • それは細すぎますね。。
    顔のレベルでいうと同じですか?twiceも29とかだから変わりませんよ年齢は。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/05/08 09:43
  • 28と32ってよほど老けないと全く変わらないかと…

    確かにトリンドルの方がtwiceより童顔ですね。28で通ると思います。

    どっちが顔は偏差値高いですか?

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/05/08 15:33
  • 確かにちょっと似てますね。

    twiceのこの二人って相当可愛いですか?それとも普通に可愛いって感じですか?
    相当というのはこれより可愛い人いないだろうって感じです。

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/05/08 19:40
  • なんかトリンドルって全く人気ないですね
    私トリンドルにもダレノガレにも似てると言われますがおじさんたちに振り返ってまで美人だと言われるのですが、、

    No.7の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/05/08 20:38

A 回答 (7件)

カンコクと知って興味なくしました



も どーでもいいです!!!!!
6 sukopon
この回答への補足あり
    • good
    • 0

モモの方は橋本マナミに似とる

この回答への補足あり
    • good
    • 0

No.4です。



>顔のレベルでいうと同じですか?

同じではないと思いますよ。
トリンドルの方が、童顔なのかもしれませんね。

>twiceも29とかだから変わりませんよ年齢は。

最年長のナヨンで現在で28歳です。
モモ、サナ、ミナは27歳です。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

No.3です。



可愛さで言えば居ると思いますよ。
ただ、トリンドルも気が付けば32歳で、お顔は多少歳食ってきてはいますけれどね。それは仕方ないでしょうね。それと併せて、彼女ハーフだし。何と言っても、167㎝、76 - 58 - 77 cmは魅力的ですよ。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

人の好みもあるからね。



あまり可愛いという感情は持てないですね。

私は、トリンドルの方が可愛いと思いますが。

それと、どちらかというとミナちゃん推しですね。
ツウィちやんも可愛いですね。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

トリンドル玲奈→普通に可愛い

この回答への補足あり
    • good
    • 0

サナ→美女界の頂点


モモ→可愛い界の頂点
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A