アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お付き合いして2週間の彼氏がいたのですが、先日彼からの愛が強すぎて辛くなってしまい別れを告げました。ちなみに高校生で同じクラスなのでもちろん平日は顔を合わせることになるのですが、今日は別れて始めて直接会いました。結果は一言も話すことが出来ず、すごく辛く今も泣きそうな気持ちでいっぱいです。ですが、彼の方が辛いはずとか色々考えてしまいもう何もかもが辛いです。別れを告げてから気づいたのですが、まだ私は彼のことが好きです。こんな自分が最低でめんどくさくて本当に嫌いです。どうしたらいいんでしょうか、、

A 回答 (4件)

こんな考え方もあるんだな程度で聞いてください!


バイトや部活を頑張って彼のことを考えないようにするのもいいと思いますよ!
ところで別れないで距離を置くということはできたのでは?彼と話し合わなかったんですか?
独り善がりしてたらそりゃ別れちゃいますよ。また復縁してももう一度繰り返してしまうのでは?
逆の立場になったらあなたはどう思いますか?一つ一つの行動や言葉には責任をもって動いてほしいと思います。
あなたが勇気をもって行動したのであれば彼と今後一切連絡を取るのはどうかと思います。でも今後一緒にいたいと思っているのであるのであれば連絡してみてください!
    • good
    • 2

2週間の付き合いで、彼の愛情の干渉が強すぎるなら、別れた方が良いでしょう。

    • good
    • 0

こんばんは



愛が強すぎるってどういう事ですか??
    • good
    • 1

この気持ちを彼に伝えましょう。


今なら間に合います!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!