プロが教えるわが家の防犯対策術!

50歳台の熟年女性でも性欲はあるのですか?

A 回答 (3件)

YES, ちゃんとありますよ。

 結婚前とか新婚早々の頃から比べれば、極端に回数は減っていますが。
    • good
    • 1

普通にありますけど?(笑)



若い頃よりも
衰えた気はしますけどね

性欲に年齢は無関係では?
若くても淡白な女性もいるでしょ?
    • good
    • 3

女盛り真っ最中です。

    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A