アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ガストで3回。ココスで1回。ジョナサンで1回
ハンバーグの中に骨。
OKストアでは黒豚バラ薄切りに骨5個位(家に来て謝ってもらう)
こんなにも骨のカケラに遭遇するものですか?
安いファミレスほど多いかも。
これも異物混入ですよね。
ファミレスで言っても取り替えるだけで食べきれない!きっと上には連絡行かないんだろうね。
特にガスト!
廃棄寸前の肉だらけなのかな((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタ

質問者からの補足コメント

  • いつ狂牛病なっても おかしくないわなぁ~
    ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ

    特にランチメニューのハンバーグはどこも肉じゃ無いしね。(これだけは避けてた)

    びっくりドンキーは好きなんだけど…
    ('ω'乂)ダメーかなぁ

      補足日時:2017/05/26 00:01

A 回答 (5件)

お前は単なる「クレーマー」でしかない。


牛や豚の肉に骨は付き物なんだよ。
そんなに骨が嫌なら肉を食わなきゃいい。
どうしても食いたいならもっと高級な店に行け。
    • good
    • 0

マックのハンバーガは、骨の方が肉よりはるかに多いので有名です。

もちろん骨も粉々にしているので、噛んでも骨とは感じないだけです。安いハンバーガでは、粉々骨が入れているので、安いんです。骨を粉々にする時間が短かっただけで、骨とわかるものに遭遇だけです。
    • good
    • 0

外食チェーンのハンバーグおいしいよね



でもねそのおいしいって感覚は
 添加物でつくられた偽物のおいしい感覚なんだよー(´;ω;`)ウッ…

https://www.youtube.com/watch?v=hhiFqd9y-KU


okストアは 
安さで がんばってるからゆるしてあげてくれぃ!!!
    • good
    • 0

骨は皆無に出来ません。

どの程度の大きさの骨か分かりませんが食べても消化すると思います。ミンチ肉ならミンチ機のダイス(穴)の大きさ以上のものは無いはずなので飲み込んでもやがて消化出来ます。また、異物とは本来栄養として生物が摂らないものを言いますので単語の趣旨が違います。
気になったら都度丁寧に問い合わせするしか無いです。
あまり頻繁だとクレーマーリストに登録されますから気をつけて。
    • good
    • 0

運ですね、呪われてるとか?



30年以上食べていますが、骨なんかに当たった事がありませんから
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!