dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

バイナリー取引でもで数時間で4億稼ぎました。
向いてますかね!!アドバイスお願い致します。

A 回答 (4件)

デモはあくまでデモです。

たまたま運が良かったのでしょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かにたまたまです。必勝法教えて頂きたいぐらいです。ありがとうございます。

お礼日時:2017/05/31 23:51

素晴らしい!



それだけの力があれば、こんなところでわざわざ質問する必要は一切なし! 今すぐ教えてgooを卒業しましょう。
    • good
    • 1

良かったね☺

    • good
    • 1

預金通帳に一回4億を記入して


写真撮って投稿してください
アドバイスはその後。
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!