dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

直前まで普通にやり取りしていたのにいきなりブロックで、しかもブロック削除する人の心理ってどうなっているんでしょうか。

人との縁をそんなにバッサリ切れるものですか?
私には理解できないのでほかの方のご意見が聞きたいです。
怒らせたりした覚えもありません。
彼氏です。

A 回答 (5件)

心理じゃなくて、理由があるんでしょう。


ブロック削除したかった理由が。

こんなの心理でも何でもないです。

>怒らせたりした覚えもありません。
他に心当たりは何かないのですか?

理由は本人に聞くしかわからないんじゃないかなあ。

私の場合は、縁を切りたいときにしますね。
時々、LINEが嫌になることってありませんんか?
しゃべらずに文字ばかり打ってると、落ち込んで嫌になります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

たしかにLINEが嫌になることはあります。
ありがとうございました。

お礼日時:2017/05/29 21:05

ネットだからと言って回答も締め切りもしないまま同じ質問を繰り返したり、なんとなく、あなたのそんなところが嫌になったのでは(笑)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

投稿できていないと思って間違えて二重に質問してしまっていました。
不快な思いをさせてしまって申し訳ありませんでした。
わざとではないです。

お礼日時:2017/05/29 21:07

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9774926.html

色々な人から回答が来ているのに、何も返さずに全く同じ質問をまた繰り返す人の心理ってどうなってるんでしょうか。

人との回答をそんなにバッサリ捨てれるものですか?
私には理解できないのでほかの方のご意見が聞きたいです。
変な回答をした覚えもありません。
質問者です。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

投稿出来ていないと思い二十日質問してしまいました。
悪意があった訳ではありません。
不快な思いをさせてしまって申し訳ありませんでした。

お礼日時:2017/05/29 21:04

操作まちかえたんじゃ?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうだといいのですが…

お礼日時:2017/05/29 21:07

忙しい人にある、

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そこまで忙しい人ではないので疑問に思ってしまって…

お礼日時:2017/05/29 21:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています