dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

何の曲だったか思い出せません

昔の曲でテレビでも使われることのあるようなトランペットがメインの曲です。

「パッパッパッ、パーララーパーララー→、パッパッパ、パーララーパラ↓」というメロディをずっと繰り返す曲でした。

拙い情報ですが分かる方がいましたらお願いします。

A 回答 (4件)

こんばんは!



この曲でしょうか?


◎Harb Alpert(ハーブ・アルパート):「Rise」



違っていたら、すみません。<(_ _)>
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あれから色々調べて見たのですがGot_the_grooveという曲の一部だということがわかりました

インストじゃない上にトランペットじゃないかもしれませんでした すみません

一番早く回答してくださいましたのでベストアンサーを差し上げます。

お礼日時:2017/06/07 02:21


トランペットじゃないけど

あとは有名ってことは東京スカパラとかそのへんかなぁ

せめて音階がわかりませんか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

実際トランペットじゃなかったかもしれません
使ってる楽器がよく分からなかったので…
自分が探してた曲はベストアンサーの方の通りです。

お礼日時:2017/06/07 02:23

繰り返すということでベタですが「トランペット吹きの休日」を挙げておきます。


    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分が探してた曲とは異なりましたがこれも良い曲ですね^_^

お礼日時:2017/06/07 02:24
    • good
    • 3
この回答へのお礼

探していた曲とは違いますがノスタルジーに浸れる曲を有難うございます。
色々聞いて見なきゃな…

お礼日時:2017/06/07 02:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A