アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

主に使われている楽器を教えてください。

スカに関する良いPHがあれば、それも教えてもらえるとうれしいです。

A 回答 (1件)

構成は普通のロックバンドと同じ、ギター、ベース、ドラムス、にキーボードプラス打楽器いろいろ。


欠かせないのはもちろんブラス群。サキソフォン、トランペット、トロンボーン等々。下のHPでざっとスカも見ましたが、いまや完全にアメリカでの市民権は得てますね。下のトップページでstyles ところをチェックして ska で検索されるといいです。アメリカでスカが出てきだしたのはイギリスでのリバイバルブームが終わってからということになりますね。

参考URL:http://www.allmusic.com
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2004/02/12 17:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!