アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

吹奏楽で、希望楽器になれなかった人に質問です。
いずれはその楽器が好きになれますか?

質問者からの補足コメント

  • その楽器とは、希望ではなかった結果の楽器です「語彙力」

      補足日時:2021/05/28 19:50

A 回答 (2件)

俺の場合。



最初Trbだったけど途中でTubaに強制コンバートされた。
1年たってTrbに復帰を申し出たけど撥ねられた。
進学してTrbを希望した。
でも競争率が高く受かる自信がなかったので、Tubaに変更した。
合格。
その後はTuba以外考えられなくなった。

いいこともいろいろあったし、Tubaをやってよかったと思う。
    • good
    • 0

娘が元吹奏楽部でした。


娘はフルート希望で入部しましたが、トランペット担当に。最初は嫌々演奏していましたが、次第に好きになり、3年の時はトランペットのパートリーダーになりました。マイトランペットが欲しいと言うくらい好きになり、私からしたら痛い出費でした笑
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!