アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は女子中学生です。
部活は管弦楽部で楽器を吹いています。
私が吹いている楽器はファゴットという木管楽器なのですが、同じ部室で練習している嫌いな先輩(違うパートです)が謎に私に吹き方を教えにくるんです。
違う楽器だし、吹き方、指の使い方は違うのに同じパートの子には教えずに私にありきたりなことを教えて来るんですけどなんでなんでしょうか?

A 回答 (4件)

あなたに嫌われているのを知っているから嫌がらせをしているのです(^O^)/

    • good
    • 0

そんなの分かる訳無いから(笑)


何で会った事すらない奴の事を分かるって思ったのか謎過ぎる(笑)
    • good
    • 1

アナタに気があるか、アナタが言うところの「ありきたりなこと」が出来ていないか。

    • good
    • 1

ファゴットの先輩に相談。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!