アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ウインドウズ10ですが、先日から急に
起動時に必ず「このファイルを開く方法を選んでください」という
小窓が出るようになってしまいました。
 とりあえずメモ帳で開いてみましたが、メッセージを
消す方法を教えてください。冒頭が下記です。
=== Verbose logging started: 2017/01/13 18:33:29 Build type: SHIP UNICODE 5.00.10011.00 Calling process: C:\Users\AKIRAM~1\AppData\Local\Temp\{F3565BDA-8CFF-472D-AB2F-07D07F1324D1}\setup.exe ===
MSI (c) (20:54) [18:33:29:120]: SOFTWARE RESTRICTION POLICY: Verifying package --> 'C:\WINDOWS\Installer\fb73565.msi' against software restriction policy
MSI (c) (20:54) [18:33:29:120]: Note: 1: 2262 2: DigitalSignature 3: -2147287038
MSI (c) (20:54) [18:33:29:120]: SOFTWARE RESTRICTION POLICY: C:\WINDOWS\Installer\fb73565.msi is not digitally signed
MSI (c) (20:54) [18:33:29:120]: SOFTWARE RESTRICTION POLICY: C:\WINDOWS\Installer

A 回答 (3件)

スタートアップを調べてみてはいかがでしょうか。



http://www.windows10manual.net/entry/2015/08/11/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
スタートアップにhaoがいまして、削除しましたら
治ったようです。
 お手数をおかけしました。

お礼日時:2017/05/31 05:59

私は詳しくないですが、参考までに。



https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/questio …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そもそも「このファイル・・・・」のこのファイルとはどのファイルを
指しているのかが分かりません。
 取りあえず小窓が出ました時にメモ帳を選択して出ました内容が
掲載している内容なのです。
 起動時に毎回出てくるもので何とかならないかと困っています。
お教え頂いたページを参照させて頂きましたが、解決には
至りませんでした。
 どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら宜しくお願いします。

お礼日時:2017/05/30 07:44

方法を選んでも繰り返しでますか?


中身をみても良く分かりません。

その開いたファイル名は、何というものですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お手数をお掛けしまして申し訳ありません。

そもそも「このファイル・・・・」のこのファイルとはどのファイルを
指しているのかが分かりません。
 取りあえず小窓が出ました時にメモ帳を選択して出ました内容が
掲載している内容なのです。
 起動時に毎回出てくるもので何とかならないかと困っています。
お教え頂いたページを参照させて頂きましたが、解決には
至りませんでした。
 どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら宜しくお願いします。
.

お礼日時:2017/05/30 07:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!