プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

緊張すると脇の下に汗をかきますか?

A 回答 (3件)

人によって汗腺の数が体の部位ごとに違いますので、わきの下という限定で言われるとNOですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

脇の下以外に緊張した際に汗をかくところといえば、頭・顔・手のひら・足の裏ぐらいだと思いますが…

お礼日時:2017/05/30 17:36

顔にかくよりいいじゃないか!


役者はみんなそうなりたい、と思ってるらしいぜ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

まぁ顔よりマシですかね。

お礼日時:2017/05/30 17:26

そういえばなりませんね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

羨ましいですね。

お礼日時:2017/05/30 17:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!