アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

介護施設でパートを始めました。
主任とご飯に行きたいのですが夜勤もあり、休みは二連休が取れないほど忙しいです。
とてもやさしい人で周りの人も主任はやさしいからなんでも聞いたほうがいいよって言ってます。
だから私にだけやさしいわけではないのは承知ですが仕事している姿がとても素敵なんです。
私は24歳で主任は44歳、独身です。
家は10分くらいの近さです。
ですが、忙しいのにご飯のお誘いをしていいのか、連絡先を聞いたら迷惑じゃないかと悩んでいます。
お仕事をしている年上の方のお話を聞きたいです。

A 回答 (1件)

休みの前の日に誘ったら40台は考えますよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!