アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

本当にナースは病院内でHなことをしたりするのですか?
都市伝説???

_____________


ナースになろうと思うきっかけって
「誰かの役に立ちたいから」だと思うんだよね。
で、誰かの役に立ちたい、それを職業にしたいと思う人っていうのは、
孤独感とか、寂しさを感じやすい人、人とつながっていたい人だと思う


普通に考えたらナースなんて糞みたいな仕事だと思う
忙しいし、夜勤あるし、う●この世話しないといけないし、
責任重大だし。でも、人が嫌がることをして、感謝されることで、
そこに自分の存在意義を見出そうとしちゃうんだよね
自分を必要とされたい願望というのかな。
そういう人は、愛情とかに飢えている。

単純にストレスの大きい職場



24歳看護師が看護師の性欲はなぜ強いのか考える - VIPPER速報 | 2ちゃんねるまとめブログ <http://vippers.jp/archives/5988720.html>

A 回答 (4件)

そりゃAVの見すぎでしょw



一度、看護「婦」さんと付き合ったことがありますが、やはり「シモ」や汚いことも仕事として平気でやらなければいけないので、Hなことも「シモ」のことだし、普通の女性と比べるとオープンであることは確かです。

ただ、病院といっても大きいものから個人経営のところまで、まさにいっぱいある上に、
同じ看護師さんでも役割・分担・専門が違うので、
一概に「単純にストレスの大きい職場」でまとめちゃうのはどーかと思いますぜ。
    • good
    • 0

昔会社にいたおっちゃんが出会い系でナースとあったそうな。


その日にホテルに入れたと思ったら、そのままベッドでその女性は休憩時間内ずっと寝てたそうな。
夜勤明けでよだれ垂らして寝てる姿を見て、てを出す気にならず二度と会わなかった。
と、笑い話で言ってました。

疲れてる人多いから、そんな暇じゃないと思います。
    • good
    • 0

ナースになるきっかけとは、給料がそこそこもらえるし、求人も多いし、持っていれば一生役に立つ資格だから、なるのですよ

    • good
    • 1

ガセですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!