プロが教えるわが家の防犯対策術!

特徴を教えてください。
服装や見た目 など 午前7時ごろ帰宅は怪しいですか?

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    土曜日に徒歩で帰るのは怪しくない?

      補足日時:2020/06/12 15:42
  • HAPPY

      補足日時:2020/06/12 17:43

A 回答 (5件)

病的にしつこい質問だな

    • good
    • 1

ほっときましょう!


なんで気になるの?(*´-`)
    • good
    • 1

全然! 怪しくないです!


それは...チョット 勘ぐり過ぎだと思います。

男女共に、仕事柄 深夜勤務で、朝に帰宅する人々も 多くいます。
例えば、医師であったり...看護師であったり...介護士であったり..
パイロットや CAさんであったり...道路・線路等の保線作業の方や..
24時間営業の施設(コンビニ等)に勤める人達であったり...etc.

そんな大変な思いをして...真面目ひと筋に 働いている人々も
「朝帰り」をします。 夜勤で クタクタのヨレヨレになって、見た目など
構っていられない程 疲れ果てている事でしょう。

そんな立派な人々も・・・あなたの 色眼鏡を通して見てみると...浮気帰りの
ふざけた人間に 見えてしまうのでしょうか...。 妄想が..ヒドすぎる↓
    • good
    • 1

私は朝帰りで7時になんて帰ったことないな。

    • good
    • 0

服は朝のまま下着がパンティがキレイかベトベトですよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!