プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

看護師て準夜勤の方で浮気とかするんですか?
見たら深夜1時まで仕事と書いてありました。

深夜1時から仕事終えてその後ホテルに誘ってSEXなどするんですか?

深夜1時からSEXって出来るんもんですか?
眠気とか襲われないですか?

A 回答 (4件)

私は看護師ではありませんが、深夜0時でスナックの仕事終えてから



お客様とホテルへ、、なんてしょっちゅうでしたよ。

仕事終えて家に帰った場合でも、暫く眠気が来ないなんて

事もよくありますし、身体が夜型になってる人もいますから。
    • good
    • 0

看護師さんの勤務体系は何も準夜勤に限りません、日勤も有れば深夜勤も、


以外の時間は空いてると思いますが、
シフト勤務ですから時間の遣り繰りは付けやすいですね。
    • good
    • 1

ナースステーションで仮眠だよ。


ナースコールが鳴ったら即駆けつけなければならないから、セックスなんか出来んずら。
    • good
    • 1

そんな暇無いと思うよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!