プロが教えるわが家の防犯対策術!

5色の中のどれにしたら良いのか分かりません教えてください
個人的には水属性が良いかな〜と思っています

A 回答 (4件)

僕も一体当たりました!火、水で悩んでます。

リューネ、シェアト、カリン、青ソニア持ってるから水にしようかなっと思いましたが、火ミルがモンポで買えるようになるかもしれないので、ちょっと様子見します。あと一体欲しかった、、、。
    • good
    • 1

進化前も軽減があれば使ってみたいと思ったけど全体的に微妙ですね


操作時間2秒じゃなく自身の2番目のタイプを全パラ1.5倍とかなら十分強かったでしょうが類似するリーダースキルの軽減もちは多々増えたのでこれと言って採用する場がありませんがぱっと見水は闇アテナと組めそうですね
    • good
    • 1

他色のサブ用に、



1. リーダースキルに合わせて軽いスキル持ちを用意。
2. 未進化ネイの6色陣を継承。

ってのがワンチャンあります。ワンチャンしか無いともいいます。
    • good
    • 1

闇以外なら誰でもいい


後は自分のボックスと相談
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!