アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どう使いますか?

A 回答 (16件中1~10件)

あんな重い物を手で持てませんで~

    • good
    • 0
この回答へのお礼

これは思考力を測るものです。
ご協力ありがとうございました。

お礼日時:2017/05/31 23:16

口髭のトリミング

    • good
    • 0
この回答へのお礼

果たして手が保つのか?

これは思考力を測るものです。
ご協力ありがとうございました。

お礼日時:2017/05/31 23:25

使いようが無い

    • good
    • 2

手に持てるミサイルかぁ~。


と言う事はロケットランチャーぐらいの威力かな!?
改造車で暴走して社会に迷惑を掛けている集団にでも使いますか。(笑)
    • good
    • 1

日本の赤字を増幅して居る 霞ヶ関にブチ込みます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

「そういう」個人的感情には同意いたし兼ねます。

お礼日時:2017/06/01 00:04

とりあえず北朝鮮の豚に向けて撃っときますか。


地球の平和のために。
    • good
    • 2

放ちます。


missileですよね。

手に持っているということは、弦に番えて引き絞っている状態なので、的に向かって放ちます。
    • good
    • 0

手に持てるなら、ロケット花火程度。


夏まで取って置きます。
    • good
    • 0

ミサイルレールに取り付けます。


いつでも発射できるようにします。

どんな誘導方式のミサイルなんですか?
    • good
    • 0

邪魔なだけ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!